よくあるお問い合わせ
  • ファンクラブの登録を1つのメールアドレスとパスワードでご利用いただける共通IDサービス(登録無料)です。登録情報もEXILE TRIBE FAMILY GLOBAL ID で一括管理します。
    ※EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL ID のご入会のみでは、ファンクラブサービス各種の閲覧はできませんのでご注意ください。
  • 無料で登録いただけます。ただしアーティストごとの個別ファンクラブサービスのご利用には会費がかかりますので、それぞれのファンクラブサービスのご案内をご確認ください。
  • IDをおまとめした場合、削除した側の登録情報は削除されます。
    登録情報削除について問題ない場合は、削除希望IDのメールアドレスと、継続使用希望IDのメールアドレスを[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
  • 2024年10月時点での対象国・地域は以下となります。

    Australia
    Hong Kong
    S.Korea
    Malaysia
    New Zealand
    Singapore
    Taiwan
    Thailand
    U.S.

    対象国・地域以外では会員登録・サイト閲覧はできません。
  • 登録に必要なメールアドレスをご用意の上、[ID登録情報]よりご登録ください。「EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL ID 登録確認メール」が届いたら、メールの内容に沿ってEXILE TRIBE FAMILY GLOBAL ID を作成してください。
  • すでにご入力いただいたメールアドレスでID登録されている可能性があります。[ID登録情報]へお進みください。
  • 現在、iCloudメール(@icloud.com)において、当サイトからの配信メールが一部受信いただけない事象が発生しております。Apple社の規定により、当サイトからの配信メールが「Apple社のローカルポリシーに反するメール」と判断され拒否されてしまい、迷惑メールフォルダにも保存されない場合もございます。恐れ入りますが、iCloud以外のメールアドレスのご利用をご検討ください。
  • ご登録のメールアドレスにお間違いが無いかご確認ください。それでも解決しない場合は、以下の原因が考えられます。

    お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックス等すべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
  • [ID登録情報]内、メールアドレス変更よりご変更いただけます。
  • ID登録完了後に「EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL ID 登録確認メール」を配信しております。こちらのメールが受信できていれば登録は完了しております。
    もしくは、お心当たりのあるメールアドレスとパスワードでログインをお願いいたします。ログインができている方は登録が完了しております。それでも解決しない場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
  • いずれかのファンクラブにご入会中の場合、EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL IDのアカウントを削除することができません。
    ファンクラブに未入会のアカウントを削除する場合は、[お問い合わせフォーム]からアカウント削除のお手続きをお願いいたします。
  • EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL ID ページの[ID登録情報]よりご変更いただけます。
  • ID登録時に誤った情報で登録してしまった場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
    ・ご登録内容を別名義(他人)の情報に変更することはできません。
    ・本来変更を受け付けていない項目となるため、変更までお時間をいただく可能性がございます。
    ・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更する等は一切お受けできません。
  • [お問い合わせフォーム]より、お問い合わせ本文に「生年月日」をお書き添えの上、ご連絡ください。
  • [ID登録情報]内、パスワード変更よりご変更いただけます。
  • EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL IDのご登録がお済みかご確認ください。
    ログインはID登録時にご入力いただいたメールアドレスとパスワードで行っていただけます。
    メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。また端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。
    入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。それでも解決しない場合は、[お問い合わせフォーム]よりご連絡ください。
  • パソコン・スマートフォンから閲覧可能です。
    ※携帯電話(フィーチャーフォン)は非対応です。
    ※ガラホ・タブレットの対応は保証いたしかねます。
    ※EXILE TRIBE FAMILY GLOBAL IDサイトはアプリではありません。
  • 推奨環境 をご確認ください。原因が分からない場合はお問い合わせください。
  • 個別ファンクラブサービスの内容については以下よりご確認ください。

    THE RAMPAGE GLOBAL OFFICIAL FAN CLUB
    BALLISTIK BOYZ GLOBAL OFFICIAL FAN CLUB
    PSYCHIC FEVER GLOBAL OFFICIAL FAN CLUB
  • お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

    ■お問い合わせフォーム
    お問い合わせフォームは[こちら]

    ※ご返答は土・日・祝日を除く平日に順次対応とさせていただきます。そのためご返答にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
    ※お問い合わせフォームから送信後、ご入力いただいたメールアドレスに折り返し「お問い合わせ受付完了メール」を自動配信でお送りいたします。
    そちらのメールが届かない場合は、メールアドレスに誤りがあった可能性がございますので、再度フォームへご入力ください。

    【ご注意】
    ※個人に関する事柄等は、ファンクラブではご返答いたしかねます。
    ※お客様の情報が未入力の場合や、必要事項が明記されていない場合はご返答いたしかねます。
    ※ファンクラブでご返答できないお問い合わせを長時間に渡って繰り返しされる場合、他のお客様のご迷惑にもなるため、一方的に中断させていただく場合がございます。